忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3,5k

転生前

なんとかブラントマスタリ1に出来て待ち伏せの最大ダメ増加は発動しました。
最小ダメ増加のアックスマスタリはそのうち気が向いたらって感じで。
ちょうど累積3,5kくらいです。

転生後

ただ無駄にstr上がっただけ。

何上げるかまだ決めてないんでとりあえずAPためようかな。
シャドハン発動させようかと思ってたけど近頃ライハン安いし別に良くね?wってなってる。
適当にステ回収ちょこちょこしていこうかなぁー。

拍手[0回]

PR

すらんぷ

鈍器マスタり1にするのに最低120までレベル上げなきゃいけないのに全然モチベがあがらん。
前回の半分以下のペース。
まぁ前回は細工したくて金策メインでwiz行ったり、待ち伏せ欲しくて追跡やったりとかしてたらレベルあがってたって感じだったってのもあるけど。
レベ上げって考えるとソロ周回しんどいwww

拍手[0回]

野郎二人で占い

一方で、俺は散々な結果だった。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=120225-26-51957

どことなくどよーんと湿ったオーラがおいもさんから漂っています

拍手[0回]

こりゃまるでタイトロープダンシング

エンチャ日になったので待ち伏せをいざエンチャ・・・・!!
戻した最大値に職人もほぼ最大値ついたキラフロなら良数値余裕だろ!

テレッテン
matibuse1.jpg
















































ほう・・・・・・。

これは木曜日の話。





まだ終わらんよ!!!



akasi.jpg















くっそつまらない交易をひたすらやって再び待ち伏せワンチャンこぎつけた。


いっけええええええええ



matibuse2.jpg












































おらあああああああ!!!!



最大値ではないけど十分満足ですヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

もう交易なんかしない!!

拍手[0回]

ついに・・・!!

転生前
mae43.jpg























ずーーーーーっと目標だったdex700!!!!
今回は武道ソロっていう目標があって、細工する金を稼いだりするためなどでwizいっぱい周ったのでレベルも結構あがりました。
序盤は精霊でずっと周っていたので修理用リングを一日一、二本ペースで消費してしまい、在庫がなくなってしまいました。
気球は見えないワイバーンに一方的に攻撃受ける謎現象が起きて周回する気になれないし。
後半は変身でdexカンストも見るようになって、いよいよ隙のないを物忘れに変えないといけないなぁって感じです。
まぁそれでも最大600には及びませんでした・・。

転生後
ato43.jpg























こっちも目標だったdex500に・・・・!
10歳転生ならぎり500かな?
ミラージュを1に戻して、ヘル骨が露店で出てたので衝動買いして治療7にしました。
あとは幻惑ヘイルはそのうちあげる予定だけど、その前に補助系スキルやエンチャ発動のためのスキルをとっていこうかなって思ってます。
シャドハンとかもそろそろ使いたいなーって思う!

 

拍手[0回]

きっつ・・・・

今日転生でレベルも結構あがったので再度武道ソロ挑んできたんだけど、、、
マナシ弱体とミル無敵消滅がかなり響いてた・・・
6回戦でナオ切れして終わりました。
アイスドラゴンの数はどうしようもないし、ちょっと火力でどうこうできるレベルでもないし、耐久力的にも話にならない感じだったのでレインあげるしかないような気がする。
まぁ次転生はブラント上げて待ち伏せ使いたいと思ってるのでその次あたりになるのかな・・・。
実際最大値ついたとしても最大6とかぶっちゃけ誤差だけどなんか名前的に待ち伏せ使いたいww

レイン上げる前に決勝クリアしたかったなぁ・・・。

拍手[0回]

愛さえも手に入る自動販売機さ

赤5ハイロンに属性がついてランサーが破片クリで落ちるようになった。
5段止めなのは大事なものだからです。
耐久もまだ結構あるしこれでwiz周ることになったんだけど、それによって精霊の使いどころに困るようになった。
ためしに幽霊HDとか精霊で行ったらノンクリで大体落ちるけどパイソンアーミーは残るし微妙。
やっぱ武道くらいかなあ。
武道だと精霊ウィングにしてもまだクリ確保できないだろうしリングのままでいいかなってなれる。

続きはゴミSS

拍手[0回]

アプデ

マナシオワコンもいいところっすね。
int350くらいで修正前の倍くらい被弾してる。
ガストのアタックで「いいパンチだ」とかいってる余裕がないwww
青や緑のアタックで3ケタダメもらったりする。
かといって今intあげとかするのも時期尚早だと思うしなぁ。

ミルの無敵時間は無くなってから「あーこんなときに助けられてたんだなー」みたいなことが結構ある。
ちょっとペ中ペア行く機会があったんだけど、ゴスが予想以上にやばかった。
FBL打たれてゴスが向かってきたときの絶望感www
あと赤ガスね。
ミルでよせてクラショとかもうできないからねww
アイスドラゴンでごり押そうとしてぼこられて(マナシ修正ですぐ貫通する)、結局骨でタゲとらせたり壁とかつかってやりました。
そしてボス。
二人ともスパ1なんで(自分は硬直10細工つき)交互スパークでミルペットとかやってみたけど、
AIリセットでアタックくるとワンドの巻き込みもあってうまいこといかなかった。
合計3回くらい召還されながら結局火力ごり押しで倒しました。

次郎の方はアプデ後、近接でwiz行ってみたんだけど今までアチャや女wizのタゲもらっているときに他の敵にミルしてその間にペットぶつけて、とかやっていたことができなくなったり、
ミルダウンミルとかが2回目のミルいれるやいなやアタック返されたりなかなかカオスでした。
なんというか、次郎を近接キャラにするに至って目指していたスマートな戦闘は不可能になりました。

あと精霊シリンダーが実装されたということで、次郎のレザロン精霊をハリケーンシリンダーに変えてみました。
メインで精霊結構育てていてサブキャラの精霊まではそんな育てる気もないので、保護Pもなしに変えてみたらsoc3レベル分くらい落ちました。
ちなみになんでハリケーンかというと、完全に見た目です(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
修理用なんてもちろん確保してないけど、まぁレインくらいしか使わないだろうしそんな削れないでしょう・・・!
ちなみにそのレインはまだ上げ途中ww
あとフローズン下げて以来王政に2連で落ちてちょっと萎えたので、精霊ハリケーンに変えたついでにまたフローズンR5まで戻しました。
そしたらまぁ今週どやだち余裕でした^^v
とかいいつつ多分ちょうどボーダーくらいだろうなー。
おいもの方をミラージュ1にしたくて1週で130まで上げちゃったんで、転生まではちょくちょく次郎動かしていこうかな。
戦士転生中に分身を1まであげて(現在3)、ちまちまレインあげていければーって感じ。
おいもはようやく40万ドゥカートと上級100枚集まったんで、転生したらブラントマスタリあげたいでーす。

拍手[1回]

特にネタもないので

神曲はっておきます( ´ސު`)ノ

長いから時間あるときに観てね。
29分聴いたら後半で報われます。
だからって29分とばすやつは曲の1%も知ることができません^^

最近はひたすらwizソロしては露店で細工道具買って一喜一憂する日々です。
銀行残高はちっとも増えないけど経験値だけ1日10Mペースε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

拍手[1回]

ただいま弓師転生

転生前
mae42.jpg
























レベ上げもあんませず生産経験値と交易ちょこちょこって感じでまぁ一応100レベはいきました。
多分また商人転生するとしたらだいぶ先だな。

転生後
ato42.jpg























dexだいぶ増えました。
ミラージュ1に戻せたらdex500いきますね。
あとは何気にスタミナが結構増えた。

拍手[0回]


カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne