忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい

転生しましたー

もうずっとヌアザ装備にするために金をためるっていうモチベでやってたみたいなとこがあって、
いざ手に入れてしまったらなんかぽっかり穴があいてしまったような気分というか・・・
弓師にしたけど全然動いてないwww

みんなでマージャンやってる方が楽しいかも知れないww




全然マビ関係ないけど、こないだ友達に素敵なプレゼントを頂きました!!!!

momo.jpg

やばいwwwwww
最初置物かな??とか思ったらゼリーだった!!
この時期に桃食べれるなんて・・!!
すげーおいしかった!やっぱ桃が全食べ物の中で一番おいしいな~~~

ε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。

拍手[0回]

PR

ポケモンゲットだぜ!!!!





おいおい

マビノギってゲームだぜ!!!!




すーぱーかっこいい。
魔法師のモチベの低さったら、ない。

拍手[0回]

転生したい

エンチャ5になった!もう満足!

次は音楽でもあげようかなーでも早く弓師にしたいなー

しかし魔法期間がまだ一週間ある・・・・・

拍手[0回]

ハゲた

転生しました


だいぶdex回収も終わってきて、残ってるのは
鍛冶7→1(dex12)
エンチャA→1(dex9)
バックステップ2→1(dex2)
バインディング7→1(dex3)
料理才能ロイヤル→マスター(dex3)
合計dex29

でさぁ、、、前回鍛冶才能で8からトレはじめたんだけど・・・・



これは俺には無理www


意地で7にはしたけどランクアップしてから一切トレしてないwww

今回料理才能にしたんでとりあえず料理をマスターにして、バックステップも1にする予定
あとはだいぶ昔だけど人間でもエンチャ5にはできたんでエンチャを5までは頑張って、他はもういいやって感じww
今回魔法師にしてエンチャトレしようかとも思ったんだけど、今はヌアザローブが欲しいからお金ためないといけないので先に料理やることにしました。

あとはこれまでの戦闘装備だったネコ一式と物忘れユリ×2を全部売って装備変えちゃったんだけど、エンチャも細工も全然未完成なんでステは増えたけど火力は落ちてるっていうww
腕とかイノシシしか貼ってないーーーヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!
でもヌアザかっこいいよねーーー
マグ強化も惹かれるんだけどねーーー・・・


大好きなキラフロは脱げないよ!!!

マグ4腕or足買う金ない。

拍手[0回]

3倍おつかれ?

流行に乗り切れず、まったり勢になってましたが最後だけガチってみようか!っていうノリで頑張った結果。



僕にはこれが限界だったよ・・・・。

偉い人が素dex900ないやつはエルフじゃないって言ってたので、エルフになれてよかったです(人・∀・*)

まあでも気球も散々付き合ってもらってやっとって感じでした。
倍P飲んで最高の状態を見てみたかった気もするがしょうがなーい。

しかしここまでレベルあげてstr40くらいしか増えないエルフって・・・






最高にかわいい!!!!!

チャームポイントの耳隠れちゃってるけどね。


拍手[0回]

ほのぼの系


かわいさMAX!!!!!!!

拍手[0回]


カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne