忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょりっす

なんやかんやスローペースでマビやり続けちゃってますね
仕事始めたせいでその金でハックされて失った装備も若干グレードダウンしつつもMOMで揃え、まぁ戦闘できるレベルにはなったかなって感じ

次郎は8月入ったくらいに初王政を経て、ポイント不足落選と当選を隔週で続け、最近は錬金飽きて近接でたまに遊んでる
おいもはついこないだ累積2kになり、弓エルフとしてまぁそれなりに形になってきたのかなって感じかね
まだとりたいスキルはいっぱいあるけど
低dexだけど立ち回り重視っていうかなかなか死なないエルフになりたい
結局回避もマナシも全然あげてないや
FSもどうしようか迷うとこ
でも多分次はTHらへんあげちゃうかな

拍手[0回]

PR

普通の日記

ほぼ引退したはずなのに気づいたらなぜかオフイベの二次会に参加してた
ずっと「俺はなぜここにいるんだ」とか思ってたけどシンパシーいれたらどうでもよくなった
最初からテーブルも席も動かないで固定で飲んでたけど普通に楽しかった
ほかのテーブルあんま見てないけどぱっと見岡崎がいっぱい並んでた
非リアは薬中の集いに進化した

飲みのあとクラブに連れてってもらったら、小学校時代の同級生に遭遇したり、ゲイの外人(体臭口臭お察し)に粘着されたあげく口にちゅーされかけて潮吹いた
ずっと立ちっぱで足疲れたなって思ったら朝だった

おやすみなさい

拍手[0回]

こっちが忘れてた

いつだかのコピペで釣られてたのはとんだうしだけじゃなかった

拍手[0回]

おつっしたーwwwww

非リア勢の近況

乳首蟹 垢ハック→別ゲーへ
xmisax カブ召喚されBAN★BAN→別垢復帰?別ゲー?
七月詩音 罠入り升にてキャラ死亡→別キャラ(サブマス)仮復帰→BAN★BAN→別ゲーへ
水橋(ギルマス) 1万課金にて古代11ライダース服作成直後にBAN★BAN→婚活へ
フリゼ 未成年のxmisaxと飲酒&暴行→リアルBAN★BAN
とんだうし 飼ってたペット死亡
ひいぃ メイン育成中の別垢エルフBAN★BAN
月好 取引板で不正利用者と取引にて冤罪BAN★BAN→別垢エルフで活動中
おっぱい次郎 垢ハック→別ゲーへ



つーわけで今までファンタジーあざっした^^v

拍手[1回]

死んだ

コードに足ひっかけてノートパソコンが机から落下して画面が椅子の角にぶつかって液晶が割れた
インしっぱだけど画面全く見えません

今日転生なんだけどなぁ‥
あとビンゴパーフェクトだったんだけどな‥

ネカフェとか行く気にもならないしいい機会だから休止とかちらつく


今日は風がすごく気持ちいい
麦茶うまい

拍手[0回]

萎え

暑かったから毛布かけないで寝るじゃん?

風邪引くじゃん?

頭痛いじゃん?

滋養のためにダンゴムシ食べたい

拍手[0回]

あー

 石いくらつっこんでも3すらいかないな
さがるとか萎えるしもう石はぜんぶ売ろう


そういえば倉庫人間がいつの間にか3kなってました
エルフは昨日裁縫やって7→5になった
1まであげないと意味ないんでまあ地道にがんばるよ・・
あとスキルは結局ボウマスを1にすることにした
APが足りない

拍手[1回]

ぎゃん

マビ始めて一番くらいに萎えた
しばらくソロノギ

拍手[1回]

5月に雪とかどこの僻地だよ

とくにネタがなく更新滞ってました
転生しました

dex400キタ――(゚∀゚)――!!
つっても転生後


^^;;;;;;;;;;;
職業がいかにゆとり仕様かわかりますね
転生直後で半神あまってて、ちょうどtodayがゾンビだったんでいってきた

ゾンビでミルトレがちょいうまってきてて、APも入ったんで地下もぐってさくっとあげてきた

今回なにあげようかまだ悩み中
ミル1にするAPはなさそうだけど次で1にするために3くらいまであげるか、治療キャップまであげるか、ボウマスあげるか、マジマスあげるか、回避あげるか
あげたいものおおすぎ 
FSはあんま使わないんでAP効率的に下げました

拍手[1回]

紡織っすか?定番に1ッス^^


ついでにクラショもやっと1になった
とりあえず今転生の目標は達成できたけど次何あげようかね

暇だったから襲撃HD練習しようとつっこんでみたんだ
wiz4の時間湧きとかはまあ余程沸き場所悪くなければペット殺しまくりでなんとかなったんだ
時間も結構いいペースで右上部屋行くじゃん
ケルベロスでるじゃん
wiz4くるじゃーん!

1部屋で2乙^^;
ケルベロスのPSが高すぎてやばい

そんな感じで襲撃HDいけるようなスキル振りをしたいんだけど、
ミルをいい加減1にしちゃうか、マナシキャップまであげてマナも回収するか、回避もあげたいし、それともまだまだdex回収のみしていくのか
まようわーミルになりそうだけど

拍手[1回]


カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne