忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞スレ建てよりやることあるじゃろ!

まぁそれはさておき転生しました。

転生前

とりあえずレイン5まで、と思ってそれなりにレベル上げたけど100Mexpもいってません。
初最大600。

転生後

こっそり幻惑下げました。
今回はレインちょっととバックステップ上げようと思ってます。
今レイン4でハリケーン尻に雲持続10、ネコ足にCT減少10がついたけどまだレイン→レインはつながらない。
そして相変わらず結晶がない。

最近画面硬直がひどくてペットが敵殴らずに戻ってきたりとか、勝手に弓打ったりとか、戦闘の安定感が全然なくて辛い。
鯖の反応が悪いなら愛嬌のタイミング遅らせればいいのかなーと思ってやったら今度は1打したいとこで2打殴っちゃったりとか、、、
自分は馬操作主体(ペット先出し)の戦闘が好きでドラゴンあんまり好きじゃないんだけど、しょうがないからドラゴンゲーしようと思うと今度はドラゴン召還時に硬直して召還エフェクトが被弾の後に出たりとか。
クリ出て一発で沈めばなんの問題もないんだけどなんかなぁー。
かといって鯖がくそだからやってられん!っていうのも損なので操作は増えても効率を削って安全な(被弾のない)戦闘を目指したいなぁーとおもいまーす。

あと裏ナックル戦闘だとダッシュパンチが威力性能共にガチ強スキルなので、いずれあげたいなー。

拍手[0回]

PR

無題
やっぱり転生ネタ面白いな。
自分の成長記録みたいな感じね

俺もやろうかな
無題
自己満っていうか個人用メモって感じだけどねww
ちゃんと数字の変化があると楽しい。
らぼのも見たい。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne