忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pairnogi

INしても特になにもする気起きなかったのでHD累積になったというギルマス拉致ってペ中行ってた
回線落ちだけ怖かったけど、のんびりいこうってことで途中飯食ったりいろいろしながら9時間程でクリア


スイッチガストも全部倒したけど報酬もドラブレでドロップもなし
けどまあ久しぶりにマビノギが楽しかった
ゴレノギ弓ノギLDノギだった
あとほんのりスパークつかったくらいか
グールかゴーストでたらとりあえずゴレノギ
それ以外は火炊いて弓ノギ
って感じでペアだと部屋前ペット2体おけるし、ガストは交互死んだ振りできるし、女神復活どころかナオ切れになることもなく安定して終了
そういや重力がちょいだるかった
最後の方キャンプファイアキットが足りなくなるかと思ったけどちょいちょいケチったらなんとかなってよかった

あと森ゴレ馬鹿にしてたけど、森だけでスイッチの緑ガスト全殲滅できたり、見直したわ
エルフでもゴレは早めにあげたいとおもう

まあおつかれさまでした
岩石周回してある程度白ゴレ集まって時間とれたらまた行きたいね

拍手[0回]

PR

うわー

pcつけっぱじゃん
たるおもいじゃん
土曜でかまどまえひとおおいじゃん
くもだすじゃん おもいじゃん
くもらんくひくいじゃん いそぐじゃん
よしくもきえるまえに合成できたー
ラウンドシールドかよwwww



あれ・・FBL結晶1setいれわすれてるwwごめんもっかいやろうwww



























ん・・・・


あれ・・・・


えっ・・・・










俺のインベのここ4マスなにはいってたっけ・・・















すちにー11-3 ひんい6がどこかとおくへいってしまいました

3k直前で完全に倉庫化しました

拍手[1回]

メンテひま

後半もバイト回数稼ぐためにダンバ常駐したりしてたせいもあって100Lvいかずに転生しちゃった。 sta1
100までやれば400いけそうだったね
転生後
sta2
前回転生直後dex200なかったんで、1転生で50くらい回収してたみたいっすね うれぴー
火力ねーレベあげしなきゃーってなったらメンテでした^^v

拍手[1回]

ッス

紡織9抜け
それしかやってないです眠いんです 後ギルメンが減りました。
春先だから定期発作でもでるのかしら(*'ω' *)

拍手[1回]

角刈り6段階でメシがまずい

 0と1の往復で赤石20個突破記念

そんなことはどうでもよくて
生産日ってことで紡織やって3になった
レベルも一応90こえて一応の目標dex400が見えてきた
クラショ1にしたらクラショゲーしたいんだけど、どうにもマナが足りてない
ボウマスもまだ5だしFSも全然あげてないし戦闘スキルだけでもdexのためにあげなきゃいけないものがありすぎるんだけど、マナもほしいんだよね
エリとかいくと1発クリもらうと全負傷とか、1コンボであっさり死とかだからマナシで耐久面にも効果あるし、なやむなー
あと周りにDKが多いから襲撃HDとか拠点できるようになりたいんだよね
そうなると回避Fミル9じゃいろいろお話にならないんだ
マナあげちゃうとミルトレもだるいかも知れないし

まあ次転生であげるものは決まってるからそんつぎかなあれこれ悩むのも

寝ようと思ったとこで地震くるのやめて


拍手[0回]

重要なお知らせ

とりあえず適当に出た革切りまくって紡織4にしました。
アプデで牧場やってみたいからなんとかストーン出さなきゃいけないし、いい加減レベルもあげないといけないので紡織小休止。
90レベこえれば前回の転生前dexに追いつくっぽい。生産大事だな。生産っていう生産まだノータッチだけど。
生活タブに黄色ボタン出るたびにポチってたせいで未だにクラショあげれてない。
次転生こそあげたいからAP稼がないと。

話は変わって。

やにくい必見

今月入ったくらいからまともに酸素吸えてなかったんでセッタ先輩2週間お世話になります。
買占め厨は死ね。

拍手[1回]

キチ村ねごと

「いいよね」

「え?」

「子供っていいよね・・むにゃむにゃ」

「う、うん」

「子供・・最後まで・・・あるからいいよねかわいい・・・むにゃむにゃ」

「え?うん?うん」

「5段階目まであるからいいよね・・zz」



お前は何を言っているんだ。

拍手[0回]

今転生のdex回収量がやばい

演奏が1になった。
あと紡織はバイト回数稼ぐのがだるすぎて、今まで貯めに貯めてた革全部切ってすぐ5になった。

あと製錬1にしたのも今転生だし、次の転生後ステ見るのが楽しみ。
でも戦闘一切してないから転生前ステは多分前回より低そうだ。早く紡織終わらせたい。

拍手[1回]

それチョコパイやない食パンや

母上様に仕事帰りチョコパイ買って来てと言った所、何を血迷ったか食パンを買ってきました絶対に許さない。

ここ最近の周りの生産ブームにのっとりせめて生産日だけでも紡織しようとせっせと羊虐待。

ハイパーゆとり仕様でこのダルさって一般人とかどうやって1にしてんのれべるチート無しとか尊敬します><

そういえば某人が何故かリッチESくれたので野蛮人モアにはるじゃん?

失敗 大失敗 1/1なるじゃん?

んでモア7本くらいもらうじゃん?

6本失敗 大失敗

7本目の正直 わさびってこんなにつらくてからいんだね・・。

拍手[2回]

くも全殺されは定期イベント

まる1日ずっと紡織やってたら8抜けました。最後はブリュつかったけど。
バイトノータッチだったんでちょっとスピード落ちるけどとりあえず4まではすんなりいきたい。
いや1までちゃちゃっといきたいとこですね。
あとは演奏1にしたら生産はしばらくいいや。
戦闘でもして職業盛りで最大かせぎまーす。

拍手[0回]


カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne