忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい

転生しましたー

もうずっとヌアザ装備にするために金をためるっていうモチベでやってたみたいなとこがあって、
いざ手に入れてしまったらなんかぽっかり穴があいてしまったような気分というか・・・
弓師にしたけど全然動いてないwww

みんなでマージャンやってる方が楽しいかも知れないww




全然マビ関係ないけど、こないだ友達に素敵なプレゼントを頂きました!!!!

momo.jpg

やばいwwwwww
最初置物かな??とか思ったらゼリーだった!!
この時期に桃食べれるなんて・・!!
すげーおいしかった!やっぱ桃が全食べ物の中で一番おいしいな~~~

ε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。

拍手[0回]

PR

ハゲた

転生しました


だいぶdex回収も終わってきて、残ってるのは
鍛冶7→1(dex12)
エンチャA→1(dex9)
バックステップ2→1(dex2)
バインディング7→1(dex3)
料理才能ロイヤル→マスター(dex3)
合計dex29

でさぁ、、、前回鍛冶才能で8からトレはじめたんだけど・・・・



これは俺には無理www


意地で7にはしたけどランクアップしてから一切トレしてないwww

今回料理才能にしたんでとりあえず料理をマスターにして、バックステップも1にする予定
あとはだいぶ昔だけど人間でもエンチャ5にはできたんでエンチャを5までは頑張って、他はもういいやって感じww
今回魔法師にしてエンチャトレしようかとも思ったんだけど、今はヌアザローブが欲しいからお金ためないといけないので先に料理やることにしました。

あとはこれまでの戦闘装備だったネコ一式と物忘れユリ×2を全部売って装備変えちゃったんだけど、エンチャも細工も全然未完成なんでステは増えたけど火力は落ちてるっていうww
腕とかイノシシしか貼ってないーーーヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!
でもヌアザかっこいいよねーーー
マグ強化も惹かれるんだけどねーーー・・・


大好きなキラフロは脱げないよ!!!

マグ4腕or足買う金ない。

拍手[0回]

3倍おつかれ?

流行に乗り切れず、まったり勢になってましたが最後だけガチってみようか!っていうノリで頑張った結果。



僕にはこれが限界だったよ・・・・。

偉い人が素dex900ないやつはエルフじゃないって言ってたので、エルフになれてよかったです(人・∀・*)

まあでも気球も散々付き合ってもらってやっとって感じでした。
倍P飲んで最高の状態を見てみたかった気もするがしょうがなーい。

しかしここまでレベルあげてstr40くらいしか増えないエルフって・・・






最高にかわいい!!!!!

チャームポイントの耳隠れちゃってるけどね。


拍手[0回]

まったり勢

なんか最近変身長くなったかな?とか思ったらいつの間にか転生50回こえてた
といっても10回以上は倉庫時代の無料転生だけどww

まぁ転生しました

転生前

羊毛刈りの分dexが増えたかな
dexもスタミナも高くて裁縫師悪くない

転生後

やっぱ羊毛狩りの分dexが増えたくらい
気分で子守唄とか数字まであげたけど裏楽器は個人的に微妙な気がする
料理人にしたから卵とりあげたいけど、やっぱりトレする気が起きない
やっぱり色々やって裏ナックル戦闘が一番楽しくてしっくりくるし、格闘に振ってみたいけどダメ求め始めたら石改造も細工もある程度しないといけないってのがね・・・
赤5属性4くらいならいけんのかな・・・

つか、なんか普通に復帰しちゃってますね

拍手[0回]

てんせーしたよっ♪



転生前


日数的にはそんな動いてなかったんだけど、気づいたら100レベなってました,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ
なんか才能ってやつがきたみたいでカッコ内と比べてdexがすごい!
ちなみにこれ職業吟遊詩人だったんだけど、転生する日くらいにログインしたら才能選べってなって弓師になってます。

はい転生後

じみーにdex伸びたのかな?
でもこのあとパーフェクトアントレなににつかおーってなって幻惑下げちゃいました。
とりあえず裁縫選んだし羊毛刈り5まであげたけど、もうきついこんなんww
卵とりとかFからEにする段階で挫折したレベルwww

今あげたいなーって思うのはその二つと、壁(現在4)、ダッシュパンチ(現在6)、バックステップ(現在6)くらいかなぁー
でもどれもトレっていうトレはする気起きないから、てきとーに遊びながら埋まったらポチってする感じになるかな!


あーそういえばミルもまだ2でした.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

拍手[0回]

停滞

転生前

後半3日くらい課金切れててインすらロクにしてませんでした。
今回はレイン1にしてちょっと壁をあげた。

転生後

大して変わらず。
転生してとりあえず壁を5まであげた。
あと修練10ついた鍋を借りれる機会があって、一瞬で料理がキャップまで埋まった。あれはやばかったww
けど壁あげるAP欲しさにいったんアントレしちゃいました。
なんかまたひどくモチベ低下の波がきてる。
とりあえずインだけしてみるものの精霊放置とか人間で王政放置とかそんなん。
1、5倍?そんなん知らない。

拍手[0回]

フェミはきもい

転生前

なにあげたかな。
多分バックステップとレインとダッシュパンチをちょこっとずつあげたかな。

転生後

ほぼ変化なし。
13歳~着用可能のおさたぬが手に入って、レイントレが若干だるいので12歳転生してみた。
トレがだるいっていうチェーンマスタリ(格闘の方)の消費APと上昇ステ見たら結構よかったので、元々あげる予定だったダッシュパンチ使うついでに埋まったらそっちも振っていこうかな。
今回110~120くらいまであげれば4kいきそう。
そろそろ次郎の累積超えたいわwww
まぁでも累積3kのジャーナル公開して、中途半端な細工装備も公開してwiz拠点PTで早く拠点を終わらすのは結構楽しかったけどww
6~7人ptとかだとほぼ毎回FS使えるからエルフ優遇なんだけどね。
とりあえず今回はレイン1(現在3)に出来たら満足かなー。


久々に次郎で影行ったときのSS

余裕でスイッチ見逃してました>w<

拍手[0回]

糞スレ建てよりやることあるじゃろ!

まぁそれはさておき転生しました。

転生前

とりあえずレイン5まで、と思ってそれなりにレベル上げたけど100Mexpもいってません。
初最大600。

転生後

こっそり幻惑下げました。
今回はレインちょっととバックステップ上げようと思ってます。
今レイン4でハリケーン尻に雲持続10、ネコ足にCT減少10がついたけどまだレイン→レインはつながらない。
そして相変わらず結晶がない。

最近画面硬直がひどくてペットが敵殴らずに戻ってきたりとか、勝手に弓打ったりとか、戦闘の安定感が全然なくて辛い。
鯖の反応が悪いなら愛嬌のタイミング遅らせればいいのかなーと思ってやったら今度は1打したいとこで2打殴っちゃったりとか、、、
自分は馬操作主体(ペット先出し)の戦闘が好きでドラゴンあんまり好きじゃないんだけど、しょうがないからドラゴンゲーしようと思うと今度はドラゴン召還時に硬直して召還エフェクトが被弾の後に出たりとか。
クリ出て一発で沈めばなんの問題もないんだけどなんかなぁー。
かといって鯖がくそだからやってられん!っていうのも損なので操作は増えても効率を削って安全な(被弾のない)戦闘を目指したいなぁーとおもいまーす。

あと裏ナックル戦闘だとダッシュパンチが威力性能共にガチ強スキルなので、いずれあげたいなー。

拍手[0回]


カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne