忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンネリ

なんか戦闘する気おきんくてtodayもろくに消化しないで演奏やら精霊放置ばかり。
とりあえずちゃちゃっと生産やって紡織8製錬1になった。
演奏ももうちょいで1.

そして人間は分解係りになった。あとスパ5にした。

拍手[0回]

PR

dexたん(・∀・)キュンキュン!

自分は結構ステ欄見てにやにやするタイプっていうか、毎転生前後でssとっといて後々眺めたり、新しく装備とかつくったらフル装備で最大ダメやらクリ率やら見て自己満にふけるとか、挑発クエいったらクエ完了後に壁にクリでるまでマグ打ってみたりとか、まあそういうタイプなんだ。

転生直前はあまりレベ上げとかせず結局117-18くらいで「素dex400は遠いなー」みたいなこと思いながら昨日転生したんだが、直後のステ見たらさっきと比べてdexが170くらい下がっててそれはそれはぎゃん萎えした。
これはやべえ、って思ってとりあえず50レベまで影回ってみたけど、前転生時のように倍イベもなく、よわよわやわやわ発展途上エルフじゃ狩りもモチベ保てず。
そんなところへ紡織8抜けたとか言ってる中級累積のエルフがやってきて「これは」と思い紡織あげることにした。
ちょっと前にAにはしてたからその続きをやってたんだが、4~5時間やってすすんだのは5%くらい。

ほのぼの羊毛刈りしてると同じ場所に2,3人集まってきちゃって周囲の羊まる裸になってぎゃん。

安生地普通生地しかできなくてぎゃん。

からの成功率99%失敗2連続でぎゃん。

そしてメンテ突入ぎゃんぎゃん。


生産とかちょっとよくわかんないっす>w<b


まあほぼ記憶にないけど人間でもA抜けてるみたいなんで、てか8で壁感じるならまだしもAでつまずくとかよくわかんないんで、てか弓やってて紡織1じゃないとかPT蹴られるレベルらしいんで、急いで1までがんばりまーす。
この転生でクラショ2にする予定だったけどやっぱりAPない。

拍手[1回]

チョコクロワッサンおいしい

エルフHDいって倍イベと重なったのもあって適当に影いってるだけで110はいったけど、todayエリいけばとりあえず1レベルは上がってたのがこのへんからそうはいかなくなってしょぼーんなので生産もちょこちょこやんないとってなってる。
てか累積もないし職業盛りもあるせいで100くらいまで適当にレベルあげたほうが生産に時間とられるより火力あがるんだよね。
生産一切やらないエルフって設定だったけどさすがに製錬1にしてないあたりどうかと思うんでちょこちょこね、やってく予定。
金ないから全部自力調達しかないからのんびりやらないと息切れするわ。

人間はインすら久々でブレイズ下げてスパークちょっとあげた。ほんと動く気起きない。

でもエルフで戦闘ガチると腱鞘炎になりそう。

拍手[1回]

ライポ4マス多く入る^^

最近はtoday影だけいってあと放置ゲーしてたんだけど、びっぱーの彼が赤5ハイロンつくって6つっこんで非リア共にシーメーのマーウー提供してくれたのでこれからはペ中こもる感じです。

そういえばちょっと前にエルフがHDいけるようになって晴れてメインキャラになりました。
職業で盛れるおかげで既に人間より強いんじゃないかってなってる。
クラショFSボウマスあたり1になったら無双じゃねーかこれ。
とかいってたら他のギルメンもエルフに本気出し始めてた。

スイッチ俺らがあけとくんで劣等種族さんはそこでお待ちください^^

拍手[1回]

はあ?????????????

おい
ふざけんなよ!!!!!!なんだよこ!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!










もうね、ぎゃんなえのぎゃんぎゃんぎゃんなえぎゃんぎゃんびょんぴょん
こういうのは死刑にされるべきなんだよね。

とりあえず何が言いたいかっていうと、俺もこうやって死にたい


次にこれ







そうそうそう!!!!そうSOSOSOO!こういうのね!こういうのを大切にしていこう!
でもこの腐れピンク髪より茶髪ツインテのややちゃんの方が100万倍可愛い!!!!!!


それだけ

拍手[1回]

ギャンギャン

プレイスタイル()を後出しでどや顔でしゃしゃる人は嫌いです。

拍手[1回]

かたつむりげろうま

さーみーに「かにかたつむり食べた事ある?」とか聞かれたんだけど
雨の日はかたつむり食うじゃん?
んで晴れてたらダンゴムシ食うじゃん?
雪の日?雪そこら辺に転がってんだからそれ食うだろ当たり前

拍手[1回]

勘違いすんなよ!別に

これ乳首蟹が全部記事書いてる訳じゃないんだからね!

...ツンデレとか別にそういうんじゃなくて、ギルメンが垢共有して適当に記事かいてます。
どうせなら日記の最後に「Written by Tikubigani」みたいに書いて欲しい。
かっこいい英字で激しい夜をすごしたいから。

まあ何で記事書こうかっていうと、ブログに大々的に俺の名前とかアイコンとか載っちゃってるわけで、
俺が一応かいとかないとなんだこいつってなるから仕方なく書いてるわけで。


ってのは建前なわけで。
ほんとは皆に「俺ブログとかやんねえから!」って言ったのにも関わらず、
こいつーw更新してんじゃーんwみたいな馴れ合いをskype中に求めているからであって、
別にモテたいとかぞんなんじゃないぞ。
先生そんなにヤラしくないからなー!
彼女欲しい。

この辺にしといて、一応マビノギブログだと思うので、マビノギっぽいこと書こうと思う。
単純に自慢話であるが、錬金術特化にした人間キャラは王政も維持できてるし、累積も2k超えてるし装備も充実してるし?うんうん。いい感じなんだよね。
つまりいい感じになっちゃうと求めるものがなくなるから、マビが最近楽しくない。


でものこ闇エリとクモエリとサトエリのキャラは好き。
のこ闇は戻したES出るし、クモエリは楽しいし、サトエリは磨かれた女の風格が出てる。
あとサトエリといえばナプキンのCMが可愛い。
あのパジャマ姿見てるとかき乱したくなる。

結構マビノギについて語っちゃったかな?
このへんにしときましょうか。
最後はかっこよくしめるよ!

Written by Tikubigani Megane Quick!!

拍手[3回]

記念ぱぴこ

起きたら何か離婚されてましたちょっと意味わーかーんなーいー↑↑↑

近年離婚率上昇が危ぶまれる日本だから仕方無いですねそれでも僕らのファンタジーは続いてゆく

取りあえず良い機会なのでジャーナルとっとこうと思い性転換したけどどうしてそうなったおやすみなさい「。

拍手[3回]

ぎゃんぎゃんっ

ファルカタ消えたりとかエリクエ回線落ちとかもうどうだっていいんだ。
一番きれいな海は沖縄にあるらしいじゃん。
てことは沖縄に行くしかないじゃん。じゃんじゃんっ。
ファンタジーを探しに一番きれいな海を見たい。
ここで重要なのはファンタジーを捨てたわけじゃなく、ファンタジーを探すために前向きなモチベで行くってことだからね!!
なにいってるのかわからん。レベ上げとかスキルトレとか賢者になりすぎて続かないってのは認める。
萎え回避のためにじゃんりゅーもん逃げ込んだはずがおやまん振り込んでハコったとかも知らないし。

海の画像で既にテンションあがってきた。あげぽぽぽよーん。

拍手[0回]


カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne