忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイケ!

木曜日にエンチャしてー数回細工したらちょっといい感じのになってー



こうなりました。
wb2.jpg


















































今更になって射程特化改造しとけばよかったーってなってる。
カリバーン貼ってペ中用にしてもいいかなーみたいなことも。
あと細工これいい感じじゃーんって思ってたけど属性のほうが火力全然上らしいのでまだ細工ちょいちょいしよっかなー。
赤5ハイロンがたまたま属性2ってのがついてるんだけど、まだそっちのほうが火力出ちゃうしね・・。

メンテが終わったらおいも転生してサポショとクロスボウマスタリをあげようとおもう。
でもまだ狙撃手とれないなー。次の転生でギリいけんのかどうかくらい。つれー

サポショ1にして狙撃手とれたら最大450は届きそうだけど、そっからちまちまdex回収しても今の装備じゃ500が遠すぎる。
戻した欲しいーとか言ってたけどよく考えてみたらあんまりいらないんじゃないかって気になってきたな。
クリ100くらいあればいいし。
アクセの接頭を物忘れにしたいんだけど服の接尾白馬にして、篭手の接頭を鋼鉄針にすればクリ不足することなかったわ。
あとはネコ装備の数値をリアルマネーで買うくらいしかないんでそこは後回し。細工も。
にしても近頃自分以外の箱も含めてペ中で専用ES見ないなー。いつになったら鋼鉄針出るんだ。


あとはなんだろー
次郎がDAマスターをとってー、分身を5にしてー、だいぶ錬金アントレしてるんだけど王政になれててー、
次はいい加減スパ1にしてスパマスとろうかなーって思ってるとこ。
スパって結構ひとに協力してもらって修得したからマスターまであげないとなんかね!!
まあ近接弓錬金を気分でかえて遊んでるからいちいちタイトルかえんのめんどいってのが本音。


最近のおいもの普段着が個人的にドツボなんだけどssがない。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne