忍者ブログ
中村のマビノギ日記 チラシ裏
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃみたいだよ。

今とりあえずメイン武器はクリ特化赤5段ウィングとクリ特化赤5段ハイロンなんだけど、
周りのカス共が続々6段武器つくってて、おいもも6段つくりてえなーとか思いつつ無エンチャのウィングを一本用意したんだ。
赤石は1set用意したのにそのせいで破産して改造費のほうが出せなくて困ってたんだけど、
つっきーとのこやみ周回してようやく改造費たまったから赤石11個もって、とりあえず鍛冶台いくじゃん。
元が赤3段だったんだけど、 3→4→3→2→1→0 と、
ここまできて「これダメサイクル入るわ・・」と思いながら、
ふと、 「これそろそろ成功引くよねとりあえず」とか思い、インベの5段ウィングを手に取ってみる。
いやでもこれ密封してるから改造とかできんでしょ?できたら意味ないしwww
って改造ボタン押してみたら

「カン・・!カン・・・!」

え・・?
えええええ!!!
ちょちょちょちょちょまてままて!!!






「テレッテン♪」





おっと・・・・?


おっと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6wb.jpg











ワンチャンあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあ5段ハイロンのほうが断然火力出ちゃうしエンチャうんこなんで木曜にでもグロ貼りたいなと思ってます。
あーwww5段とかおもちゃに感じるわーwwwwwwwwwwww

ちなみに細工は実装当初に3kくらい買ってウィングにつっこんだらなんかランク1になってそれ以降はMOMでなんか売れるたびにワンチャン外してる感じです。


とまあいいとして、
こないだ転生しました。
随分あいたからだいぶ育ったと思うじゃん。

転生前
mae1.jpg










転生後
ato1.jpg











dexはたぶんそんなに成長してないな。
生産もろくにやってないし、ちょっとサポショ数字にしたくらい。
近頃はすぐマナスタミナ切れるのが嫌なんでケミマス1、スパマスっていう響き欲しさにスパーク1にした。
マナ500くらいあるとマナシ9でint200弱くらいでもまぁそうそう死なないね。
ナオサポいらねえんじゃないかってちょっと思ってきてるもん。
まあまだアントレしたいものいっぱいあるからFLCでいくけどね。

転生後は、演奏したいけど作曲低くていちいち次郎で書いて、それをさーみーに預けて、おいもに渡してもらう、みたいなむっちゃめんどい感じだったんで作曲をF→9まであげました。
石破産して金もないからリュートの純情買えないんで。
あと前回錬金術師転生したときにマナあってむっちゃよかったから弓師んときもマナ欲しいなーって思ってTHをちょっととメディテをあげようとおもったんだけど、これもD→Cで本が必要で、自分で出すしかないかーって出る場所見たらリュートの純情もメディテの本もカルー通常だったんだ。
で、まあ暇だしいってみるかーってとりあえず行ってみたんだけどこれが予想外にだるいだるい。
ようやくボス倒してわんちゃん報酬箱あけたら

リュートのじゅんじょーwwwwwwwwww

わんちゃん引いたんで作曲8にしました。また暇なときに8→7クエやってとりあえず7まであげちゃおうかなって思ってます。
そんな感じでint200確保。300とかボルトとか上げなきゃいけないんかね。

もう倍率系はそろそろとりおわったからこれからはひたすらステ回収する感じじゃん。
ということはクラショあげてるときとかのような目に見えて強くなる感じがないじゃん。
これがすげええええだるい。こつこつやるのが苦手すぎる。

まあどうせ全部あげるんだけど順番で迷ってるのは、
回避D→数字ランク、FS5→1、サポショ7→1、クロスマスF→1、マナシ9→6、サンダーC→6
とまあこのへんかね
ペ中とかいくとLDも5くらいまであげたいなーなんて思うけど。
ミルはもう5であんま困らないなって気になってる。戦闘しながらトレ埋まったらあげる感じでいいや。

もうおいものほうが次郎より全然強い。
でもたまに近接とか弓とか錬金とかいろいろ使いながらやる戦闘やるとやっぱ楽しいんだよねー。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
男性
職業:
マビノギ
趣味:
ニート
自己紹介:
マビ鳥鯖
メイン:ぉぃもタルト(弓エルフ)
倉庫:おっぱい次郎(近接錬金人間)
よろぽよー( ´ސު`)ノ
ブログ内検索
最新コメント
[04/03 いも]
[04/03 labo]
[03/10 いも]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne